メンテナンスが容易!

ピッチ25.4mm、幅85mm170mmのモジュールリンクの組合せでチェーンを構成。ピン抜け止めにプラグ方式を採用しているため、チェーンの連結・分解などのメンテナンスが容易です。

また、蛇行防止アタッチメント付きの
WT2515G-W形もラインナップしています。

Bevedolphinシリーズ ラインナップ

蛇行防止用タブガイドアタッチ付も
ラウンナップ。

プラグの脱落を防止するプラグレス構造です。

三菱電機は、「節電のため」に最適な設備をご提案します!

省エネは、目に見えて効果のあがる経営改善。
三菱電機グループは、豊富な実績とノウハウを活かして、攻めの省エネ″を実現します。

意外と知らない「ホッチキス」の由来            (引用:ホッチキス-語源由来辞典)
ビジネスの場において、無くてはならないホッチキス。日本では御馴染みの名前ですが、英語では
ステープラー
(Stapler)と呼ぶそうです。明治36年、アメリカから初めてステープラーを輸入した際、E.H.ホッチキス社の製品のボディにHOTCHKISS No1" というブランドの刻印が入っていました。これを当時輸入した会社が商品名と勘違いして「ホッチキス自動紙綴器」として販売したのが、ホッチキスの名前の由来となり、現在でも商品名として広く認知されてるようです。

          ABDCE
                                           大阪支店
                         大阪市西区立売堀2-3-8
                     TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
                 
URL:http://www.nagara.co.jp
    京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京営業所・姫路事務所