527日発売!!

機械要素部品&ネジコムより新商品が発売されます!!

新商品案内

商品名:ストップロックレバー
品番:LSLT
特徴・用途:
○ワークの止めやすべり落ちの防止に。
○インデックス機つき。90℃ごとにクリック感があり

レバーの位置がピタリと決まります

商品名:シール座金
品名:SWS−E、SWS−S
特徴・用途;
○ステンレスの座金にゴムパッキンを組み込んだシール座金。
○ねじ頭部の座金部からの気体・液体の漏れを防止します。
○ねじを締め付けてもゴムが逃げず、ねじ山部にゴムが圧着して   シールします。
○ゴムパッキンの素材は4種。既存もNBRとフッ素に加え、新たに耐候性が高いEPDMと耐熱性が高く、電機絶縁性があるシリコーンゴムを追加。

商品名:メタルプルノブ
型番:
KMPM/KMPMS/KMPF/KMPMS
特徴・用途:
○押したり引いたりする、操作ノブとして使用に適した形状 です。
○オール金属製。耐久性にすぐれています。
KMPMSKMPFSはオールステン製。耐蝕性にすぐれています。

さらに進化!!
SMCのイオナイザIZF
21/31シリーズ!!

お客様のご要望により、ハイクオリティ+メンテナンス性が向上した製品が誕生しました。

梅雨の風物詩「アジサイ」

 雨の季節に咲くアジサイ。そんなアジサイには「七変化」という言葉があります。文字通り、開花してから色が変化することからついたものです。ではなぜ色が変わるのでしょうか?それはアジサイの中に含まれるアントシアニンという色素が、土俵と交わることで起きる現象で、土俵が酸性であれば赤に、アルカリ性であれば青色に変化します。
 そんな鮮やかに変化するアジサイは、母の日や父の日などプレゼントとしても人気が高まっています。日本各地でもアジサイ祭りを開催されている所も多く、見に行く人の心を魅了しています。梅雨の季節の休日、アジサイを見に出かけてはいかがですか?

                   ABDCE
                                      大阪支店
                    大阪市西区立売堀2丁目3番8号
                  TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
       URL:http://www.nagara.co.jp
姫路支店・京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京事務所