<GP1800型>

その他にもユニークな商品が多数ございます。お問い合わせください。

食品業界や高温域にも使用可能なBS規格チェ−ン新登場!

型番表示例

フォーミュラE 開催!!!
 
2014913日。中国 北京の市街地でフォーミュラEが開催されました。フォーミュラEとはF1と同じく国際自動車連盟が管轄する電気自動車によるカーレースです。電気自動車の為、エンジンの爆音も排気ガスは一切排出しないので史上初めて全公道レースでの開催になりました。
 近い将来、電気自動車の時代が必ず来るでしょう。プリウスをが
997年に発売されてから17年経ちました。今では街中をこれだけハイブリッド車が走るようになったように、これから1520年後には、電気自動車や燃料電池車が街中にあふれているのではないでしょうか。ガソリンを燃料にして走っていたことを懐かしく振り返る時代が来るかもしれません。
 日本で開催されれば多くのファンがフォーミュラ
Eの魅力に触れる事でしょう。
フォーミュラEは排ガスも騒音もない為、サーキットではなく公道を使ってレースができます。公道を1日閉鎖するだけでできる為、日本でも、いつの日か開催される事でしょう。

                   ABDCE
                                      大阪支店
                    大阪市西区立売堀2丁目3番8号
                  TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
       URL:http://www.nagara.co.jp
姫路支店・京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京事務所